先ずは、Avira  の日本国内利用者250万人突破、日本法人の株式会社アビラ 設立1周年、本当におめでとうございます!

2010/12/02 に、

XEX Daikanyama

http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexdaikanyama/index.html

で開催された「Avira 1周年記念イベント」に参加しました。

応募300名以上があったそうですが、会場の都合で100名様のAvira  ユーザーさんが参加され、凄い熱気でした。

私はご存じの通り昨年来、AviraさんのPRに顔出ししており、

フリーミアム Avira Japanさんのサイトに載りました。 2009/12/01

今年は「AVの鷹」(Anti Virusの意)を目指すと宣言していたこともあり、

AaaV の鷹を目指す! 2010/01/06

是非とも、Avira CEO チャーク・アウアーバッハ氏とお会いしたいと願っておりました。

アウアーバッハ氏から「Avira製品をブログでご紹介してくれたお礼です」と花束を頂戴しました。

Aviraの方が私をイメージしてアレンジして下さった花束。

右から、Avira CEO チャーク・アウアーバッハ氏、小生、ベクターさんでAvira AntiVir Personalのユーザーズボイスに出られている竹馬綾乃氏、株式会社アビラ代表取締役社長 山本リチャード氏

☆ 写真は、Aviraさん並びに竹馬綾乃氏の許可を得て掲載しています。

小生の顔が硬いのは緊張気味だ。

Avira CEO アチャーク・アウアーバッハ氏ともお話が出来て光栄でした。

また、Avira Support Forum のモデレーター Joさんとも大いに情報交換させて頂いたのは、嬉しい限りでした。

Aviraさんの益々の発展を祈念しておりますし、私もずっとAvira を使っていくつもりです。

ご報告まで。